新型コロナウイルスへの当社の対応について
更新日:2022年3月14日
新型コロナウイルス(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)が続く中、感染症の終息に向けて昼夜を問わず対応されている行政および医療関係者の皆様に、深く敬意を表すとともに心から感謝を申し上げます。
当社では在宅勤務や時差通勤、フレックスタイム制を積極的に活用し、職場での感染防止行動を示した「新しい行動様式を取り入れた勤務ガイドライン」を策定しており、そのガイドラインを遵守しています。
また、社内では以下の感染拡大防止対策を推進しています。
- 原則出社率50%とした出社の上限目安を設定
- 感染拡大を防止するために不要不急の出張は出来る限り控える
- 全ての職場で検温、手洗い・うがい、マスク着用の徹底、共用場所の消毒の徹底等
当社は引き続き、感染拡大防止対策を講じつつ、従業員およびお客様、お取引様を最優先に、事業活動を継続して参ります。