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2010年7月6日

“新世代マイクロ一眼”「OLYMPUS PEN」シリーズをご愛用のお客さまへ

「修理クイックサービス」開始のお知らせ

平素より弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社“新世代マイクロ一眼”「OLYMPUS PEN」シリーズのカメラ本体※1 とマイクロフォーサーズ規格の交換レンズを対象に、「修理クイックサービス」を、2010年7月6日に開始いたします。

このサービスは、弊社サービス拠点(八王子修理センター・東京サービスセンター・大阪サービスセンター)にて、対象製品を受け付けた日の翌営業日に、修理を完成させて発送いたします。

弊社は今後もお客さまへのサービス向上に努めてまいります。

※1  2010年7月6日現在、E-P1/E-P2/E-PL1の3製品。

「修理クイックサービス」の依頼方法について

  • このサービスは、お客さまが、弊社サービス拠点(八王子修理センター・東京サービスセンター・大阪サービスセンター)に、製品をご送付、もしくはお持ち込みいただく場合に限ります。八王子修理センターへは送付のみの受け付けとなります。
  • 弊社ホームページのサポートサイトに開設されている「オンライン修理受付」にて、「ピックアップサービス」※2 もしくは「持ち込み修理」をお選びいただきます。
  • 「ピックアップサービス」は、弊社指定配送業者が、お客さまのご自宅まで、製品をお預かりに伺うサービスです。上記サポートサイトからの申し込みではなく、電話でのお申し込みも出来ます。

詳細につきましては、弊社ホームページ内の「パーソナル製品の修理について」からご確認ください。また、一部適用できない場合※3 については、予めご了承願います。

※2  「ピックアップサービス」については、保証内無償修理であれば、ピックアップサービス料・往復の送料が無料です。また、有償修理であっても、送料は、低料金の設定となっております。
※3  有償修理の場合は、お客さまより見積了承が得られてから修理を開始させていただきます。
新製品の場合、発売後すぐに修理体制が整わないことがあります。
一部のレンズにおいては、修理の内容によって、対応できないことがあります。

関連リンク

  • 掲載内容は、発表日現在の情報であり、ご覧になっている時点で、予告なく情報が変更(生産・販売の終了、仕様、価格の変更等)されている場合があります。
  • 掲載されている社名、製品名、技術名は各社の商標または登録商標です。


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